sotobori-ip.hatenablog

公式ブログで書けないことをざっくり書いてみる。。。

腕時計

お題「腕時計」

 

無理してブログなんて書かなくていいのだろうけど

ネタがないからと本日分を書くのをやめるとずるずるしちゃいそうなので

お題スロットからテーマを拝借。

 

ある委員会の女性弁理士は腕時計のコレクターである。

といっても実物を集めているわけではなく、

腕時計をしている状態で写真に収めてコレクションするもの。

 

腕時計を撮らせてほしいと言われても

別に断る理由はなく、むしろ自分の愛用の腕時計ならば

どうぞどうぞってな感じになるもので。

 

ちなみに自分の腕時計は20年以上、左腕で時を刻んでいるが

腕時計メインの写真は初めて撮られましたね。